

字一色大三元?

2009-03-07 鳳3南喰赤 平均R2188.3 牌譜
2位 いぶしのけん(七段/R2244/-12) 1位 ふくChan♪(七段/R2171/+81) 3位 米光倶楽部(七段/R2150/-69)

2009-03-07 鳳3南喰赤 平均R2205.0 牌譜
3位 いぶしのけん(七段/R2243/-49) 2位 〓いちはら〓(九段/R2228/-4) 1位 米光倶楽部(七段/R2144/+53)

2009-03-07 鳳3南喰赤 平均R2174.0 牌譜
3位 いぶしのけん(七段/R2235/-64) 1位 三田村茜(八段/R2187/+70) 2位 とおるSC1(七段/R2100/-6)

2009-03-07 鳳3南喰赤 平均R2189.3 牌譜
2位 いぶしのけん(七段/R2225/+2) 1位 三田村茜(八段/R2193/+60) 3位 米光倶楽部(七段/R2150/-62)

2009-03-07 鳳3南喰赤 平均R2189.6 牌譜
1位 いぶしのけん(七段/R2225/+63) 2位 三田村茜(八段/R2199/+1) 3位 米光倶楽部(七段/R2145/-64)




200903007_12s.jpg
ショックだったのがこれ。放銃したことがショックなのじゃなく、ドラって気付かずに切ってしまったのがすごいショック(´△`;)
当然ラスりました。





200903007_13s.jpg
なんと流局するまで北が生牌。すっげー不気味( ≧∇≦)





原宿ジェンヌさんと三田村茜さんとの対戦
200903007_14s.jpg
ジェンヌさん、ご愁傷様でした。
ちょうどこの時、宅配便が来ていてばたばたしていた時で、一瞬なにごとかと思った。
中持ってこなくてよかったよ(;゜Д゜)カ゛クカ゛ク


****** 追記 ******
三田村さん本人に聞いたところ、見逃そうかと思ったが和了れなかったときのショックのほうがでかそうで和了ったそうでした。
確かに悩むよね。私から出たら安目でも当然和了るだろうけどw。



人気ブログランキングへ←中でダブル役満振ってりゃあいいのにって人はクリック!

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、あれはもう事故だと思ってあきらめてます。
まだ平気だろうと思って西を切ったんですけどね・・・・。
間に合わなかったです><。。。

No title

>ジェンヌさん
私も3巡目の白がラグっていたかどうか覚えていないのであの巡目で中持ってきたら多分切っています。(≧▽≦)

No title

牌譜ざっと見させてもらいました^^

さすがに鳳凰卓は自分みたいなミスは少ないですね、自分なんて打ちながら「あ~失敗した~」の連続です・・・。

それにしても最後の西は酷い交通事故でしたね、あれは出ますよw

No title

三田村さんこれ見逃そうとしたのか、すごいなw
アガッたほうが得だとは思いますけど気持ちは分かるかもw

No title

>やっさん
私なんぞミスの連続。後悔してもそれが実に全くならないのが悩みの種。


>バウアーさん
迷う気持ちよくわかります。
私も欲張り屋なのでよく安目見逃して後悔することしきりw。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
