

天鳳サンマ杯実況?

今日は固め打ちするぞーって思って6時からスタートしたけど、たった3戦で小休止。
10分位珈琲タイムで、続く2戦打った結果。
あとこんな機会滅多にないので8種9牌以上は全て国士狙いで行ってみようと思う。

どうせこんな悪成績すぐ下がるだろうけど、記念にパチリ(最初の5戦)
20091107_1.jpg

・・・・・つづく



つづき
早速6戦目で国士和了りましたw
20091107_03.jpg
配牌10種10牌。それにしても上家さん和了り牌を暗槓された揚げ句、国士とハネ満のダブロンですっ飛んでかわいそうw

・・・・・つづく



つづきその2(21時40分頃)
?戦目
20091107_04.jpg
大分酔いが回ってきた。これ北持ってきたら絶対に抜くね(笑)

?戦目その2
20091107_05.jpg
ドラ槓したら槓ドラも乗って裏ドラ4つ乗って役満だったw。
ちなみにRateの関係ないこの大会では私も南切りの一手だと思います。
追記:上記の南切りの件訂正します。下家の当たり牌ジュンカラでした(笑)

多分これがベストだと思うのでパチリ。
20091107_0.jpg

大分酔っぱらってきたのでつづきはもうないかもしれない・・・w。
to be continued?



つづき(22時10分更新)
先の6位からすぐさま続けてトップを取ったけど順位は変わらず・・・・>―<〇バタッ
っていうかよく考えたら直近5試合の方が成績が悪い。
20091107_07.jpg

つづく?


役満
     20091107_09.jpg


最終成績
   20091108.jpg
14位/409人で出来すぎる位の結果でした。
少ない打荘数で役満2回和了れたのもすごく満足です。

あと意外と課金している人が多いと感じたのと同時に、参加人数が意外に少ないとも感じました。
なんせ無料で参加できるのがとてもいい(笑)
今後もこのような大会がどんどん開催され有料会員が増えていけばいいと思っています。




コメント

非公開コメント

御無沙汰してました。
昨日はお疲れ様でした。
自分も大会参加したんですがポイントが175しかでなかったので順位とか覚えてないです。

No title

>とおるさん
+175でも普段なら十分過ぎるほどの点数ですけど、大会となれば致し方ないですよね。
次回(あるのかよw)はお互いもっと頑張りましょう。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
