

野球解説者?タレント?

先日の日本シリーズの清原と新庄の解説。
清原「新庄さん(巨人の1番の)坂本って知ってます?」
新庄「知らないです」
清原「高卒3年目で3割打ってるんです」
新庄「すごいですね」

久々に見た野球中継。
これ解説??w 
殆ど野球など見なくなったオレでさえ坂本くらい知っとるわ!!
せめて選手の名前くらい覚えて来いや!!
TV局側もなんでこんなん連れてくるの?
松村とかダンカンとかの方がよっぽどマシだと思った。

まあ昔の解説も根性論と結果論ばかりで、解説と言えるほどのものも無かったが・・・。

40代まではよく野球観戦していたけれど、また数年野球を見ることは無いと思うw


野球ファンのみなさん、どう思われますか?コメントください。

コメント

非公開コメント

No title

見てたわけじゃないけど、ひどいですね・・・

日テレは、日ハムが勝ったら監督インタビューにCM入れたとか・・・
(昨日は静かに原監督のインタビューを放送してたらしい)

TV局の姿勢を疑います。

No title

彼は解説じゃなくゲストという名目で呼ばれていたので
タレント扱いと見れば放送自体は面白かったので良いと思いますが・・・

No title

>Hisakingさん
日テレは昔、巨人が本塁打を打ったときと他球団が本塁打を打ったときのアナウンサーの語りが明らかに異なっていましたよね(笑)

>名無しさん
ゲストだったんですか(^^;) なら仕方が無いですね。
ですがいくら野球から今離れているとはいえ、元関係者なのですから事前の取材くらいして欲しかったと、新庄ファンの私は余計思います。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
