

画像化け

20090709.jpg

文字化けならぬ画像化け?
普段見えない中央の「確変万来」の文字が見えているし、
ツモ牌も残像っぽくて何ツモってんだかわからないし、
山牌もなんかおかしい。
こんなんで東3終了するまでやっていて、東3終了後即つの麻の再起動をかけたら治りました。


つの、なんじゃあああああああああああああああああああああああああああ、これ!


PCのことにはあまり詳しくはないのですが、この症状がメモリ不足による理由ならわかるような気がするのですが、PC立ち上げたばかりでメモリもクリア?な状態なのに、何でなんでしょうね・・・・・(謎)
そう言えば、過去にも1度くらいあった気がする。


まあ、トップ取れたからいいけどさ、、、、 
「確変万来」のおかげ?  ( ̄w ̄)プッ



オワタさんとこからのパクりですが、、、、
今週末、唯一playしているゲーム「ドラクエ9」の発売です。楽しみ♪
ドラクエのBGMは初期の頃の方が幻想的で好きだったなあ。

はぐれメタル vs 猫



コメント

非公開コメント

No title

ひどい状況ですねー
それ以上にそれで1位取れたのがすごすぎるw

No title

蛇足かもしれないですが、天鳳の画面をとにかく再描画すれば治るらしいです。(自分は一度この症状に合った時、最小化して元に戻したら治りました)

No title

>へたれさん
トップ取れたのはたまたまです。
この手牌で立直して和了れたのも立直ボタンで聴牌を教えてくれたから ( ̄w ̄)プッ


>名無しさん
おお。ありがとうございます。
最小化 ⇒ 元のサイズに戻す
これによる画面の再描画ですね。
今度再現したとして、再描画覚えていられるかな ( ̄w ̄)プッ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
