スポンサーサイト


月刊ネットマージャン

2-3日前にここのページ(http://magazine.mahjong-rule.com/index.html)を知ったのだけれども、
なんか審査があるらしい(笑)

検便とかわけのわからん審査項目があるのだけれども、審査に通ったというのはなんか嬉しい(笑)

煽り耐性・・・・・ここのブログに来てくれる方は紳士・淑女ばかりで煽られたことがないのでわからないけれど、某ブロガーのように煽られることを楽しむくらいの余裕を持てたらいいなと思います。

皆様今後とも宜しくお願いします。


追記:
とおるさんのしっかり『麻雀戦術カテゴリ』に登録されていましたよ(笑)

コメント

非公開コメント

No title

今見てきたら自分のとこも登録されてました。
嬉しいような残念なような複雑な心境ですw

それと、最近のお気に入りブログをオススメしておきます。
松本マリーカさんという天鳳三麻プレイヤーのブログで、
毎回反省していてなかなか硬派なブログだと思います。

http://matsumotomarika.blog66.fc2.com/

初めましてm(_ _)m

>追記:
>とおるさんのしっかり『麻雀戦術カテゴリ』に登録されていましたよ(笑)

ああ、きっととおるさんが「自分はどこにカテゴライズされるんだろ?」みたいなコメを書いたんだな、と思ってコメ欄見たら

, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

自分なんかのブログが推薦されとるwwいえいえ、硬派っていうかネガティブなだけでして・・
でも、せっかくなんでリンク貼らせてもらいました。私は三麻の方が好きなんで「三麻blog」のカテゴリにw問題があればいれば言ってください。
これから宜しくです~(^o^)/

P.S.
デヴィ夫人のブログ自分も読んでます。イカしてますよねw

No title

>とおるさん
紹介ありがとうございます。


>松本マリーカさん
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます。

現状秋刀魚の方が圧倒的に四麻より多いので、三麻カテゴリでOKです。

>デヴィ夫人ブログ
なんか最近スパイスが効いていないのでつまらなくなってきていますww
北朝鮮の核実験問題ももっと語って欲しかったです。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
