スポンサーサイト


天鳳の今後

公式ブログより引用(抜粋)
--------------------------------------------------------
時間もなさそうなので、多分コレに決めました。
「十段の上は天鳳位として歴代を表彰する」
そんな感じで行こうかと思います
永世名誉会員みたいな位置づけで降段はなくR変動のみ。有料版はずっと無料でもいいかなぁと。もうこのクラスを達成したら天鳳システムではすることが無いでしょうから「天鳳はクリア」というような感覚でいてもらえたらなんて思います。
--------------------------------------------------------
もう段位表に天鳳位が記載されているんだけれど、まだ未定なの?ww


秋刀魚にはすでに「くうた」「〓いちはら〓」の両氏が十段になっているので、遅すぎた感があるが、いいことだと個人的には思っている。
天鳳位が設定されるまでは、降段することはあっても昇段することはなかったシステムでよく打っていられるなーと個人的には思っていた。


あと、さくらこさんの日記に書いてあったけど、
アクティヴ・プレイヤー・ランキングが近々導入されるようだ。私には無縁なランキングだけれど、色んなランキングが出来ることは面白いと思う。



接続人数が瞬間的に業界2位ってことなんだけど、1位と3位ってどこなんでしょう?
ご存じの方いらっしゃいますか?



なんでにしこり=松井秀喜なのかよーわからん。アスキーアートで「にしこり」って書いてあるページどたなか教えて~~。
追記:松井の方はググったらすぐ見つかりました(笑)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

1位はさすがにハンゲームじゃないかな?
麻雀以外のゲームから流れてくる人も多いし

No title

>廉太郎さん
ハンゲーがありまたね。
すっかり忘れていましたw。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
