

九連宝燈

第一ツモ
20090318_01s.jpg


なんだよ。6sですか・・・・。58s自摸ってこいよ!
20090318_03s.jpg





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20090318_04s.jpg







和了っちゃいました。すんません。
20090318_05s.jpg




秋刀魚鳳凰が過疎ってるので、メイン(いぶしのけん)四麻を四段まで育てた。
メイン四麻は東南戦のみと決めている。特上東南卓も過疎・・・・・。

アンコロキングさんが言っていたが鳳凰東南でも過疎っており、一日一試合しか打てないらしいorz

仕方がないので、放置していたドラ真知子の四麻を初段まで育ててみた。
天鳳では東風戦が盛んなのでドラ真知子で東風戦やって、東南戦は雀賢荘にしようかな><


試合数少ないので当てにならん数字ですが・・・・・
20090318_07.jpg


人気ブログランキングへ←そんな安目見逃せよって人はクリック!

コメント

非公開コメント

No title

もちろん見逃しですよね(笑)
えぇ、いわなくてもわかると思いますけど、自分はノータイムで見逃しますよ。
ただ、ツモってしまったときはあがりますけどね。

No title

九連宝燈惜しかったですね~、安めとはいえ自分も上がっちゃいますよ~ 夢も希望も無いですが(笑)

そういえば今日、雀龍門のベータテストで少し打ってみました。

調子悪かったらしくCPU対戦しかしていないですけど、とにかく良くしゃべってうるさいです^^

31日までで上位3人までは景品もあるそうなんで、いぶしさん挑戦してみてはどうですか?

No title

オバカミーコで波溜が、より九連を狙うために待ちを狭くするテクを語ってましたね。この場合だと3s切りテンパイでしょうか。まぁ今回は2s3sがほぼないのであまり関係ないですね(その薄い待ちであがったのですが)。ていうか6s切りますよ、そりゃ。

No title

>ジェンヌさん
ジェンヌさんは絶対に見逃しだと思っていましたw
だから6s切りじゃなく、当然3s切りですよねーw


>やっさん
>雀龍門・・・・・
噂ではPCスペックがかなり要求されると・・・・・
今ネト麻は天鳳2IDに、雀賢荘2ID(休眠中だけどw)をもっています。
そんなにできるかなー。
自宅のPCも超しょぼいしなー(×_×;)


>★北岡静一★さん
>オバカミーコ・・・・・
近麻はここ最近から読み始めたのでその話は知りません。
ですが、6sを自摸ってきたときにそれは考えていました。
オーラスのダンラスなら3s切っています。2s自摸ったり同巡フリテンで九連宝燈逃すのは痛すぎですから(笑)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いぶしのけん

Author:いぶしのけん
「天鳳」「雀賢荘」「闘牌王」というネット雀荘でプレイしています。
■いぶしのけん(メイン)
 四人麻雀 東南戦のみ
 サンマ   東南戦のみ
 麻雀放浪記じゃないけど、
 昔○○の○○とかいう名前、
 流行っていましたね。
 それをもじりました。
 酔っぱの時には出没せず
■ドラ真知子(サブ)
 四人麻雀 主に東風戦
 サンマ   東南戦のみ
 このHNは非常に気に入
 っています。
 麻雀の基本は私はドラ待
 ちだと思っていますし、
 ドラ待ちって結構ドラマチッ
 クだったりします。
 主に酔っぱの時に出没


連絡先:
ibushiken@やふー.co.jp
チェック頻度月イチくらいです  ヾ(・・ ;)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
リンク(麻雀以外)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
